キャンオフ2022第1戦 クロスパーク勝沼5時間耐久 追加情報

6月2日更新

前日か当日の朝に参加誓約書のフォーム投稿をお願いいたします。

フォームはこちら

5月31日更新

◆ゆうたろうさんスクール応募開始のお知らせ

毎回大好評のブリヂストンのED-IA齋藤祐太朗選手による前日スクールを行います。
11:00~12:30に初心者向け
13:30~15:00に中級者・上級者向け
の2部編成で行います。

ご応募はこちらから!

◆タイムスケジュール公開

◆アクセスルート

Googleマップで酷道に案内されることがあります。
たいてい勝沼でイベントがあるとサイドがガリガリのハイエースがいて、酷道に案内されたかわいそうな人がいます。
※勝沼ICを降りて200m以上国道20号を走ったら間違えています。
下の地図のルートで来れば問題なくたどり着きます。5つ目の赤丸ポイントに看板があります。
5つ目の曲がり角からはひたすら砂利道を登ってください。道中少し不安になりますが大丈夫です。
詳しい説明はコースHPの所在地の解説ページから!

 

◆パドック割り

第1パドックは関係者専用といたしますので、参加者の皆さんは第2あるいは第3パドックに駐車をお願いいたします。譲り合って効率よく駐車をしてください!

◆熱中症対策

こまめな水分補給と塩分摂取をお願いいたします。おしっこが出るまで摂取してくださいね!

◆最終の最終エントリーリスト公開

76チーム150名となりました!

見やすいゼッケンでお願いしますよー!
ゼッケン依頼はCGCさんまで!

5月17日更新

◆キャンオフ参加者限定!ブリヂストンタイヤ特価販売

ブリヂストンモーターサイクルタイヤ株式会社さまのご協賛と
モトファクトリーパルス様のご協力により、キャンオフ東日本参加者限定で特価販売をいたします!

メールアドレスをいただいた参加者様にはメールをお送りいたしましたが、
届いてねーよ!という方は、メールもしくはLINEでお問い合わせください。

新品のタイヤでレースに出たい!でもお金が…
そんなあなた!チャンスです!

◆ブース出展のお知らせ

①ブリヂストン様による齋藤祐太朗選手のスクールとブース出展!

ED-IAの齋藤祐太朗選手による前日スクールとブース出展をしていただきます!
エントリーいただいた方にはスクールの案内メールをお送りいたします。
また、プロによるタイヤ交換講習会も行いますので、タイヤ交換は苦手だ…という方、参加必須です!

 

 

②テクニクス様によるデモ車両試乗会開催!

前後サスフルチューン車両を試乗することができます!レース前日とレース終了後に試乗可能です。
車両は調整中のため少々おまちください!
また、ご自身のマシンのセッティングの相談もできますよ~

※前日の試乗はコース側に走行料をお支払いください
※前日の試乗でもキャンオフ保険が適応されます

 

こちらのページは順次更新していきます!

キャンパスオフロード西日本大会の実行委員です!
オフロードを盛り上げて行きましょう!